理系サラリーマンの趣味と勉強

理系サラリーマンの趣味と勉強のブログです。

お盆休み後の仕事◇日記

長いようで短いお盆休みがあっという間に終わってしまい、また仕事の日々が始まりました。

 

仕事に対してのモチベーションはもともと高い方ではなかったのですが、やはり長期休暇後はますますやる気が出なくなってしまいます。

 

家族がいるので、すぐにやめるわけにもいきませんので、働くしかありません。

 

なんとか副収入を確保したいのですが、ブログもなかなか収益化することができず、もどかしい限りです。

 

やはりブログで大きな副収入を得るには人に刺さる何かがなければならないでしょうがどうすれば良いかさっぱりわかりません。

 

お盆休みにメルカリを始めたところ、不用品の処分で2〜3万円程度売り上げが上がりました。

ゴミの処理でお金が得られたと考えれば嬉しいものですが、これだけ無駄な買い物をしていたと言うことなので、今後はそもそも不用品を買わないようにしなければならないと感じました。

せどりにも興味があるので少しずつ始めていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味人へ
にほんブログ村