理系サラリーマンの趣味と勉強

理系サラリーマンの趣味と勉強のブログです。

kindle unlimited 2か月99円セール

 現在アマゾンのkindle unlimitedが2か月99円セール実施中です。

 

kindle umlimitedは定額で一部書籍が読み放題となるサービスです。

読み放題になる本には限りがありますが、中には話題のベストセラー本もありますので、本好きの人は加入しておくとよいと思います。

同時に読むことができる冊数には限りがあり、10種が上限となっています。

読んだ後はライブラリから削除しなければ、10冊目以上の本を利用することはできませんので、長期的に何度も読みたい本については、通常通り購入したほうが良いと思います。

 

通常月額は980円ですので、月2冊以上読むのであれば十分元が取れると思います。

キャンペーンで月99円ですので、今回のキャンペーンで一度どのようなサービスか体験してみるのもよいと思います。

ただ、初めて加入する場合、初月無料との併用はできませんのでその点はご注意ください。

 

kindle unlimited対象本でお勧めのものをいくつかご紹介します。

(unlimited対象には変更がありますのでご注意ください。)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ


にほんブログ村