理系サラリーマンの趣味と勉強

理系サラリーマンの趣味と勉強のブログです。

RIZIN landmark◇朝倉vs萩原

昨日はRIZIN landmarkでしたね。

スタートからいきなりサーバーダウンでヒヤヒヤしましたがなんとか再開されて一安心でした。

最初の三試合は全て1R決着でかなり面白かったです。

中でも今成選手と極めが光ってましたね。

 

メインの朝倉未来選手と萩原選手はバチバチの殴り合いになるかと思いきや未来選手がMMAファイターとしての格の違いを見せつけるような試合になりましたね。

やはり未来選手クレバーな選手だと感じました。

欲を言えばフィニッシュまで見たかったですが。

 

斉藤選手へのリベンジについては、個人的にはケラモフ選手か摩嶋選手に勝ってという形になるとタイトルマッチとしての重みがでて良いのではないかと思いました。

 

10月24日のRIZIN 31も楽しみです。

 

 

GONG 格闘技 2021年11月号

GONG 格闘技 2021年11月号

  • アプリスタイル
Amazon

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村