理系サラリーマンの趣味と勉強

理系サラリーマンの趣味と勉強のブログです。

ブログ開設から3ヶ月◇PVは?◇収益は?

 

 

ブログの開設から3ヶ月経過しました。

 

9月分のPVや収益について報告したいと思います。

 

PV:263

収益:0円

今月はブログ宣伝用のツイッターアカウントを開始したこともあり、先月の約150に比べると100アクセス程度アップしました。

Amazonアソシエイトのクリック数は25クリックでしたが、売上はゼロでした。

1日で16クリックあった日がありましたが、売上には繋がらなかったようです。

今月はAmazonタイムセール祭りがありましたが、うまく収益につなげられなかったのが痛いですね。

このままではAmazonアソシエイトの審査も落ちてしまいそうです。

今はほぼAmazonアソシエイトのみですが、開設当初に掲載していた楽天アフィリエイトの方で1クリックのみありましたが、こちらも売上には繋がっていません。

 

そもそものPVがまだまだ低いのでひとまずはアクセスアップを目指し、記事の質の向上に努めたいと思います。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村