理系サラリーマンの趣味と勉強

理系サラリーマンの趣味と勉強のブログです。

2021-08-16から1日間の記事一覧

Kindle 夏のキャンペーン◇50%ポイント還元◇おすすめの本は?

Amazonでは、定期的にkindleのお得なキャンペーンが開催されています。 現在、Kindle本 夏のキャンペーンを実施中です。 50%ポイント還元ですので、実質半額で本が購入できることになります。 キャンペーン対象本の中で私が読んでお勧めだったものをいくつ…

Amazonタイムセール祭り◇8月17日開始◇買うべき商品は?◇おすすめは?

8月17日から8月19日の間Amazonタイムセール祭りが開催されます。 タイムセールでは様々な商品がタイムセール価格でお得に購入できます。 また、期間中10000円以上の購入で、prime会員なら+2%、Amazonアプリを使用した場合は+1%、Amazonカードで支払った場合…

地味に便利◇Excelおすすめショートカット5選◇効率化

今回は私が仕事でよく使用しているExcelのショートカットを5つ紹介したいと思います。 私は仕事でのデータまとめや一部書類作成の際にExcelを使用しています。 その中で、便利だと思うショートカットを紹介します。 単純なコピーやペーストについては、すで…