理系サラリーマンの趣味と勉強

理系サラリーマンの趣味と勉強のブログです。

スマブラSP◇衝撃の参戦ファイター

先日スマッシュブラザーズSPの最後の参戦ファイターが紹介されましたね。

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch|オンラインコード版

参戦キャラクターはみなさん待望のキングダムハーツのソラでした。

 

 

かねてから多くの人から参戦を望まれていましたが、ディズニー関連ということで参戦は難しいと思われていた中での発表でしたので、非常に驚きました。

 

最後の参戦キャラとしてふさわしいキャラクターだと思います。

操作感は、万人向けのオーソドックスな仕上げのなかに個性も持たせたということで、そんなにゲームの得意でない私にも使いやすそうで非常に楽しみです。

 

コスチュームやステージも原作再現度が高く、今から見るのが楽しみです。

 

配信開始は10月19日です。

 

以下のファイターパスを購入すれば入手可能ですので、購入がまだの方はぜひ買ってみてください。

 

 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村