理系サラリーマンの趣味と勉強

理系サラリーマンの趣味と勉強のブログです。

ブログ開設から7ヶ月◇PVは?◇収益は

ブログ開設から7ヶ月が経過しました。

 

PV:422

収益:4円

 

今月は初めて月間PVが400を超えました。

Amazonアソシエイトは評価期間の180日の間に2回の売り上げしかあげることができなかったため、申し込みが却下されました。

すぐに再申し込みができるとのことでしたので、アソシエイト用のIDを再取得してみました。

旧IDでの商品紹介リンクは無効ということで、新しいIDでリンクを貼り直す作業を行いました。

なかなか骨でしたが、仕方ありませんね。

アクセスアップもなかなか難しいので、当面は副業というよりも自身のスキルアップとしてブログを継続できればと思います。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村