理系サラリーマンの趣味と勉強

理系サラリーマンの趣味と勉強のブログです。

RIZIN LAND MARK◇朝倉未来vs萩原恭平◇総合格闘技

本日、RIZINのライブでRIZIN LAND MARKについての発表がありました。

 

やはり、目玉は朝倉未来vs萩原恭平ですね。

68㎏契約になりますので、減量は通常より若干らくになるでしょうか。

 

両者RIZINで大人気の選手です。

二人ともキャラが立っていてとても楽しみです。

朝倉未来はクレベル選手後の復帰戦ですので、ここは落とせないでしょう。

ここで、負けてしまうとクレベル戦後に言っていた引退が現実的なものになってしまいそうです。

ただ、個人的にはまだ差があるように思いますので、萩原恭平選手はもう2~3戦みてからでもよかったように思います。

両者ともストライカーですので、バチバチの激しい試合になりそうですね。

朝倉未来は10月31日にabemaで別の企画がありますが、ほぼおおきな怪我はなく、勝利する自信がかなりあるのでしょうか。

 

他にも2つカードが発表されていて、今成正和vs春日井寒天たけし、渡辺修斗vs伊藤空也

先のバンタム級トーナメントで敗退した選手4人ですね。

今回の勝者が次回以降のトーナメントのリザーバーに設定されたりするのでしょうか。

個人的には岡田選手も見たかったのですが、修斗の防衛戦にむけて今回は参戦しないということでしょうか。

 

 

 

  

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村